スポンサーサイト

Posted by NorI(ノリ) on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WordPress+AutoBuilderで応用オリジナル記事投稿

Posted by NorI(ノリ) on 14.2009 AutoBilder 0 comments 0 trackback
WordPressとAutoBuilderで最近はコラボをやっています。


Autobuilderに限らず自動投稿ツール全般に言えることでしょうが、

無料ブログの中には自動投稿を嫌うブログがあったり、

投稿間隔に制限があったり。

ひとつ間違うとアクセス不能になったり。




さらにツール側ではAutoBuilderが引っ張ってくるYoutube動画が

検索ワードのが乱立しているせいか、予定の動画ではなかったり。

AutoBuilder=(youtubeから動画を検索、ブログに自動投稿するツール)





で、考えたのがWordpressを使う方法。

Wordpressはサーバー設置型のブログソフト。

AutoBuilderで1分毎に投稿してもアカウント停止にはなりません。

Wordpressを入れ子にして予定の記事を連続投稿(^^;



当然、そんな短時間での記事投稿は、

pingもトラックバックも打ちません。

pingサーバーから警告がきてしまうでしょうから。



そして、ある程度記事がたまったら

取捨選択と記事追加かリライトして、

別のブログに投稿。




当然手間はかかりますが、

女優動画の中に、ゲームの動画チラホラと。

なんてことは防げます。






バックリンクサイトでも、

メインサイトでも、

少しでも見てもらえるのを

作りたいと思います。
スポンサーサイト

AutoBuilder、ブログ記事自動投稿ツール。

Posted by NorI(ノリ) on 11.2009 AutoBilder 0 comments 0 trackback
ブログ記事自動投稿ツール

AutoBuilderという自動投稿ツールがあります。


コレ↓



【Vista&XP対応】YouTubeの動画を記事コンテンツとして生成し、無料ブログにほったらかしで大量生産!アクセスアップを追求したユーチューブ自動投稿ツールAutoBuilder。MT対応

YouTubeから動画を取り出してブログに自動投稿してくれます。

(有)フリープロジェクトさんで製作・販売しています。





ボクがこのAutoBuilderを知ったのは

YourfilehostBuilderというアダルト系の自動投稿ツールからです。

YourfilehostBuilderも(有)フリープロジェクトさんの商品です。


ボクの場合、アドセンスを張った無料ブログに記事を投稿し続ける作業に疲れて、

安易に「アダルトだと稼げるのかな~」とフラフラ~と(笑)

興味本位と価格でGOSAさんの「月5万円稼ぐアダルトアフィリエイト」を購入したのがきっかけでした。




アダルトコンテンツを探して記事を書き、

月5万の手法を使ってアクセスアップ。

しかし、男性のために手が止まることがしばしば(^^;;;

そんなときに自動投稿ツールのYourfilehostBuilderの存在を知りました。

記事の設定をして寝る前に自動投稿をスタート、

朝起きると止めて出勤。


夜は月5万の手法を使って作業をして、記事の準備をして・・・の繰り返し。




こうなると欲が出てきて、一般ブログに応用できないかなと。

しかし、YourfilehostBuilderはアダルト記事専用の自動投稿ツール。

さすがに一般日記に投稿は不可能です。



そしてAutoBuilderと出会いました。

キーワードと記事のテンプレートさえカスタムして準備しておけば、

定期的にYoutubeから動画を取り出し記事を自動投稿してくれます。

しかも、対応ブログもFC2以外にseesaaやMTも投稿可能です。



しかも、MTの設定を見ながら応用したら、

WordPress(ワードプレス)にも投稿できました。

サポートサイトでは書いてはいないようなので

こっそり使わせてもらっています(笑)



ということでAutobuider+WordPress,

結構いい感じにバックリンク&アドセンスしてくれています。







ボクから購入してくれた方、メールフォームから連絡くださいね。

特典を用意していますので。




ではまた、次の記事でお会いしましょう。

NorIでした。
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。