スポンサーサイト

Posted by NorI(ノリ) on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王道商材?

Posted by NorI(ノリ) on 11.2009 雑記 4 comments 0 trackback
王道商材って?

アドセンスからサイトアフィリエイトに切り替えて約3ヶ月、

よく王道商材という記述が目に付くようになりました。



これまでは、「属性が違うから」と気にもかけていなかった文字が

意識するとこんなにも違うんですね。




さて、メルマガ商材の王道といわれるのは「日給8万円」のようで

サイトアフィリ情報商材販売の王道といわれる「爆転」はすでに販売終了。

物販アフィリでは「タイムシフトアフィリエイト」ですが、秋ごろ販売終了。



ボクが持っているのはポキスケさんの「インスタントブログアフィリエイト」ですが、

今も値上げせずサポートもしっかりしているようですね。

うまく使えなかったのはボクのスキルが足りなかったからか?


今なら、ひとつのアカウントで複数ブログが取れる無料ブログか

MT(ムーバブルタイプ)あたりを使って、

物販サイトがかなりの短時間で仕上げれそう。



当時は~2時間以上かかって作っていたもんな。



その後購入した情報商材はツール系のみです。





皆さんのmy王道商材何ですか?

AutoBuilder、ブログ記事自動投稿ツール。

Posted by NorI(ノリ) on 11.2009 AutoBilder 0 comments 0 trackback
ブログ記事自動投稿ツール

AutoBuilderという自動投稿ツールがあります。


コレ↓



【Vista&XP対応】YouTubeの動画を記事コンテンツとして生成し、無料ブログにほったらかしで大量生産!アクセスアップを追求したユーチューブ自動投稿ツールAutoBuilder。MT対応

YouTubeから動画を取り出してブログに自動投稿してくれます。

(有)フリープロジェクトさんで製作・販売しています。





ボクがこのAutoBuilderを知ったのは

YourfilehostBuilderというアダルト系の自動投稿ツールからです。

YourfilehostBuilderも(有)フリープロジェクトさんの商品です。


ボクの場合、アドセンスを張った無料ブログに記事を投稿し続ける作業に疲れて、

安易に「アダルトだと稼げるのかな~」とフラフラ~と(笑)

興味本位と価格でGOSAさんの「月5万円稼ぐアダルトアフィリエイト」を購入したのがきっかけでした。




アダルトコンテンツを探して記事を書き、

月5万の手法を使ってアクセスアップ。

しかし、男性のために手が止まることがしばしば(^^;;;

そんなときに自動投稿ツールのYourfilehostBuilderの存在を知りました。

記事の設定をして寝る前に自動投稿をスタート、

朝起きると止めて出勤。


夜は月5万の手法を使って作業をして、記事の準備をして・・・の繰り返し。




こうなると欲が出てきて、一般ブログに応用できないかなと。

しかし、YourfilehostBuilderはアダルト記事専用の自動投稿ツール。

さすがに一般日記に投稿は不可能です。



そしてAutoBuilderと出会いました。

キーワードと記事のテンプレートさえカスタムして準備しておけば、

定期的にYoutubeから動画を取り出し記事を自動投稿してくれます。

しかも、対応ブログもFC2以外にseesaaやMTも投稿可能です。



しかも、MTの設定を見ながら応用したら、

WordPress(ワードプレス)にも投稿できました。

サポートサイトでは書いてはいないようなので

こっそり使わせてもらっています(笑)



ということでAutobuider+WordPress,

結構いい感じにバックリンク&アドセンスしてくれています。







ボクから購入してくれた方、メールフォームから連絡くださいね。

特典を用意していますので。




ではまた、次の記事でお会いしましょう。

NorIでした。

WordPressワードプレスを選んだ理由、まとめかな?

Posted by NorI(ノリ) on 11.2009 WordPress 1 comments 0 trackback
WordPressを選んだ理由


これまでワードプレスについて思うことを書き連ねてきました。



結局ボクがwordpressを選んだ理由をまとめると、


●無料ブログサービスでは常に危機管理が必要
 突然の削除やデータ消失しても文句言えない

●無料ブログサービスでは広告が入る

●出来れば無料

●手動記事投稿ツールが使える

●自動投稿ツールが使える

●サーバーを借りてのアップロードは有り


といったところですかね。


また、MovableType(ムーバブルタイプ)については

国内でサーバーアップロード型のブログソフトといえばMovableType(ムーバブルタイプ)ですが、

一度のアップロードでブログが増産できるというメリットがあります。

seesaa(シーサー)ブログのように一度のログインで複数のブログが管理できる、

メリットがあります。


しかし、

シックスアパートの規約を見ると一人1インストールともなっているのも事実。

MovableTypeの個人向け無償ライセンスでは

IPを分散しようとして別サーバーを借りて複数インストールはすることは

シックスアパートの規約違反となります。



アフィリエイター人口が増え、

ブログ増産、バックリンク、IP分散などがかなり重要視され、

無料ブログは突然の削除などの危機管理をしなければならないが、

いちいち見て回るとアフィリエイトのスピードが遅くなる。



WordPress(ワードブレス)を選んだのはこんな理由からです。





「共感できるところ」、「いやいや違うよ」などのご意見、

また、ご質問などありましたら下記のコメントや

メールフォームよりメールをしてもらうとか、

mixihttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=17798167にも参加していますので

遠慮なくマイミク申請や連絡をしてください。


メルマガも申請中ですので、承認されたらお知らせします。




では、また次の記事で。












そうそうもうひとつ理由があった(^^)


ボクは単純に新しい物好きで、

Wordpress(ワードプレス)やNucleus(ニュークリアス)

などの情報が少ないようなのでネタになるかな・・・と(^皿^)。

wordpress(ワードブレス)とかツールとかNucleus(ニュークリアス)とか。

Posted by NorI(ノリ) on 10.2009 ツール日記 0 comments 0 trackback
wordpress(ワードプレス)の利点はオープンソースと再構築不要、

それからtheme(テーマ)かな。


テーマとは他のブログではテンプレートとか、

Nucleus(ニュークリアス 注・参照)ではスキンとか呼ばれる

ブログのデザインのこと。


ワードプレスではテーマに使うファイル一式をダウンロード。

それを専用のフォルダにアップロードして準備完了。

ネットにアクセスして管理画面からワンクリックでデザインの変更が可能です。



ワードブレスからブログソフトをはじめたボクとしては、

MTのテンプレート張替え作業は

張る場所を間違えたりして大変だった記憶がある。



ムーバブルタイプも最近ではスタイルキャッチャーなどで

簡単にデザインが変えれるようなので、

ワードプレスの利点にはならないかな?


皆さんのコメントやメールから、

ワードプレスとその周辺のツールや情報商材について書くのがいいかなと思ってました。

多分副題は「WordPress実験室」とか「工房」かな?



注 Nucleus(ニュークリアス)

最近見つけたこちらもサーバー設置型のブログソフト。
かなり機能も省いてシンプルかつカスタマイズしやすいが、
トラックバックの機能まで後付だったりと、
使えるようになるまで少しかかりそうです。

WordPress MUについて。

Posted by NorI(ノリ) on 09.2009 WordPress MU 3 comments 0 trackback
WordPress MU、WordPressµ とは、ブログアプリケーション WordPress の複数ユーザ版(multi-user version)です。

WordPress MU - WordPress Codex 日本語版より抜粋。

ということで なみへいさんのコメントからWordPress MUについて少し情報提供。


前回の記事でMovable Typeを使おうとして商用利用に引っかかりそうだからやめました。

とあったと思います。

詳しく話すと、地元の商工会の若手グループで「ネット活用」を話し合いました。

そのなかでブログ運用したいという意見も。

調べると個人のアフィリエイト程度の商用利用は可

法人の商用や営利利用は不可。料金が発生するようです。



しかし、若手グループは商工会の関係者=それぞれ店を持っている。

当然宣伝したくなるのが人情というものです。

ただし、そうなると営利目的の商用利用と見なされるかも。


そのときは知識も技術も無く、

また、やぶへびになると困るのであきらめました。



それから数年後の今、wordpressと出会い、

ロリポップにサーバーを借り、

テーブル接続語を変えると何個でもインストールできると聞き。

一度に十個ほどインストールするという暴挙にでてみました。



あとから調べたら、サーバーに負担をかけるので、

好ましくない方法だと知りました。



それから最近のことマルチユーザー対応の

worepress MUの存在を知りました。

その前のNucleusの失敗があるのですが。



Worepress MUは
現在ロリポップでインストール中です。


・・・あれ、興味のある人がいるなら

画面キャプチャーしておけばよかった。

で、初の無料レポート作るとか・・・。



・・・まだ、夢見すぎだね。夜も遅いし


 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。