
Posted by NorI(ノリ) on --.-- スポンサー広告

ツール系情報商材レビュー! スキルアップを目指そう!!

Posted by NorI(ノリ) on 23.2009 ツール日記 0 comments 0 trackback
・・・投稿練習

はじめしてNorIです。

アフィリ栄とってご存知ですか?


・・・あ、変換が変だ?

うちのIME「あふぃりえいと」って入力すると、

「アフィリ栄と」って変換するんですよね。



気を取り直して。


「はじめまして! NorI(ノリ)といいます。」

ワープロとMS-DOS時代から

興味と趣味の範囲で

パソコンをさわっていました。

今では「使い方を知ってる」

だけなのですが

友人や知人に使い方や買い方を

無償で伝えたり。



それが高じてアフィリエイトの世界に足を踏み入れました。

いまではインターネットを使って副収入を得ています。



周囲でも興味を持つ人がちらほら。

ということでリアルな友人向けにこのブログを、

自分が少しでも得意なツール系の情報商材の話題を中心に、

お伝えしたいと思います。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://noriweb.blog46.fc2.com/tb.php/1-fd10eac0
