スポンサーサイト

Posted by NorI(ノリ) on --.-- スポンサー広告

メルマガNo3「最初の準備」

Posted by NorI(ノリ) on 20.2009 メルマガBN 1 comments 0 trackback
ご機嫌いかがですか?

NorIです。


メルマガNo3を発行しました。

バックナンバーは
http://www.infomag.jp/Site_3272.html
をご覧ください。


ここでは余談など。



さて、アフィリエイトを始めたあたりは

ネットについてどれくらいの技術と情報を持っていましたか?



ボクはもともと携帯ホームページに興味があって、

魔法のアイランドから始めて、

フリーぺやその他数サービスを使っていました。



そして、プロバイダのホームページサービスから、

HTMLをいじりながら携帯サイズのサイトを作成。

リンク集程度は作っていました。

だから簡単なHTMLタグは見てもわかります。



その周辺でフリーアドレス取得は当然ながら、

フリーソフトもいろいろとダウンロードさせてもらい、

ベクターや窓の杜はしょっちゅう覗いては

物色していたり。


解凍ソフトのLHAやFTPソフトのFFFFTP

仕事で使うのでPDFはソースネクストの

いきなりPDFなどを使っていました。



だから、情報商材もあまり違和感なく受け入れてましたね。



購入。ダウンロード。解凍。閲覧。

ツールならインストール。


初めてアップロードしたのは

ある情報商材の購入特典である、

短縮URLソフトだったかな?


とりあえず付属のマニュアルどおりに進めて、

問題なくアップロード。

無事起動でした。



今回のメルマガを書いていて、

そんなことを思い出しました。



アフィリエイトに入ってきて初心者さんは、

何につまずいているのでしょうか?

よかったら左サイドバーのメールフォームから

題名「質問&教えてください」

でメールいただけるとうれしいです。



あ、ここにコメントでもいいですよ(^^)

では、NorIでした。

▶ Comment

はじめましてキャプテン★ロバートと申します。

コメント廻りなんて超久しぶりなのですが。。。
ブロガーとも交流していかねばと思い、
コメント残しました。

最近は、携帯の世界にどっぷりで、PCの
方に疎くなりました。

今日は、挨拶のみで失礼いたします。
ではでは。
2009.07.21 01:43 | URL | キャプテン★ロバート #1dWodoe. [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://noriweb.blog46.fc2.com/tb.php/21-1bd92377
