スポンサーサイト

Posted by NorI(ノリ) on --.-- スポンサー広告

ショットガン・リライター。リライトツールです。

Posted by NorI(ノリ) on 02.2009 ショットガン・リライター 4 comments 0 trackback
勢いで購入してしまいました。

理由は

1.価格が安かったため(笑)

2.辞書を自分で育てる

3.自分の記事がどのようにリライトされるか

・・・4.順次値上げする(笑)


購入してみて購入者特典とあるオファーがあったり、

まだ、動かしていませんがいろいろと興味をそそる仕掛けがあって、

いろいろと楽しめそうです。  ←(趣旨ずれてるじゃん(笑)



下記のセールスページだけ見ても、

SEOのさわりが分かるようになっていますし、

気になる方はご覧ください。



なにぶん、さっき購入したばかりなので

今日は購入報告だけとさせていただきます。






ショットガン・リライター

▶ Comment

しおぶたまんです(^_^)

ご訪問ありがとうございます!&

レビューブログ立ち上げおめでとうございます☆


今後のご活躍を期待しています~



2009.07.03 00:05 | URL | 本当に稼げるツールと情報商材 #- [edit]
訪問&コメントありがとうございました(^^)
ショットガン・リライター、その後の使い心地はいかかですか?

バックリンクサイト用には、よさげですね。
また訪問します♪
2009.07.03 15:16 | URL | webアフィリエイター #- [edit]
>> しおぶたまん さん

来ていただきありがとうございました。
ある方の「考えて手が止まるくらいなら、とにかく行動!」
の一言に背中を押された感じで、
見切り発車ながらのスタートです。

話題をツール系情報商材に絞ってみましたが、
しばらくはあちこち飛び回ったり脱線したり、
長い目で見ていただけたらと思います。
2009.07.04 06:23 | URL | ツール系情報商材レビューをやってるNorI(ノリ)です #- [edit]
>>webアフィリエイター さん

来ていただきありがとうございます。

ショットガン・リライター購入ととほぼ同じ時期に、
お世話になっている方からの
ツールの先行販売オファーがありまして

マニュアルを読みつつ動かすので手一杯(^^;


週明けにはレビューできるかな? という感じです。

また、いらしてください。
2009.07.04 06:28 | URL | ツール系情報商材レビューをやってるNorI(ノリ)です #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://noriweb.blog46.fc2.com/tb.php/4-cb3c491e
