
Posted by NorI(ノリ) on --.-- スポンサー広告

ショットガン・リライター、買わないほうがいい人を考えて見る。

Posted by NorI(ノリ) on 07.2009 ショットガン・リライター 0 comments 0 trackback
ツール系情報商材レビューをさせていただいています、

NorI(ノリ)です。



以前の記事(ショットガン・リライター。リライトツールです )で触れましたが「ショットガン・リライター

売れているようですね。


なにせこれまでの自分で書き溜めた記事も、

記事サービス等でもらった記事も、

このショットガン・リライターにかけると

まったく新しい文章となる。

夢のようなツールです。



ボクがアフィリエイトをはじめた2年前、

記事をキーワードを盛り込みつつ自動作成して

ブログに投稿ツールがかなり出回ったように記憶しています。



何種類かのセールスページやサンプルサイトを見ましたが、

ぱっと身は「おお! 文章になってる」と感心しました。

しかし、読んでみると意味不明。

確か「ケンシロウとラオウが戦った勝敗が、近所の主婦となんとやら・・・。」

みたいな記事だったのですが、

こんなの「北斗の拳」ファンの方々が見れば怒り出しそうな文章の羅列。



結局、書き出しの「ここから先はボクの勝手な考えだけど、まあちょっと聞いてくれ・・」

というフレーズは気に入ってアレンジしつつ使っていますが、

記事の自動生成および投稿ツールは購入しませんでした。



今回のショットガン・リライターは原文がまともな文章であれば、

リライトした記事も変なことになるのは少ないでしょう。



しかし、このショットガンリライター、ひとつ難点があるのです。

リライトツールなので、記事を自動生成するものではないのです。

ですからショットガン・リライターを買うのは待ったほうがいい人がいます。


○記事を書くのが苦手な人

○ブログアフィリをされていないアフィリエイター

○パソコンの電源を入れっぱなしにするだけで稼げる情報が欲しい人。

こんなところですかね。



以上に該当する方々は

ショットガン・リライターではなく

別の商材を求められたほうがよろしいかと思います。





・・・・・・ちなみにここまでの文章を書くのに30分かかっています。



ここからはショットガン・リライターでできることを提案


ボクがかいた上記の文章、もっと早く書ける方、もっと時間がかかる方、

人それぞれでしょうが、上記のこの文章をショットガン・リライターに

コピペして一瞬で別の文章が出来上がります。




上記の文書をボクが手動でリライトすれば・・・・・15分くらいかな?

このショットガン・リライターを使えば、その15分の間に何記事出来上がるでしょう?

しかも、ボクが書いたので世界にひとつだけの、オリジナル文章。


入れ子であるブログがあれば、手動では二つ目の記事を書いている間に

数十個のブログができてしまいます。



この、作業のイメージが出来て、欲しいと思われる方は

「買い!」です。




さて、参考になりましたでしょうか?

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://noriweb.blog46.fc2.com/tb.php/9-f01db05a
